<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



2ヶ月経った肌の状態*花王「Curel(キュレル)」

12月に入り、なんとなく忙しい。
とにかく、意味もなく(?)忙しかったりするこの季節。
すっかりブログを放置してしまったぁぁ~~と気づけば2週間

その間も、ボディケアはちゃんとしてたのよ~~~
って、ボディソープはお風呂に入れば忘れようがないんだけど(笑)

ということで、Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニター
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
しっかりお手入れ続けてます。
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ

<前回までの記事>
 薬用 ボディウォッシュ*花王「Curel(キュレル)」 
 素肌いたわりタオル*花王「Curel(キュレル)」
 薬用 ローション*花王「Curel(キュレル)」

使い始めてから、2ヶ月。
同じセットをまた頂きました。
ボディソープは、1人で使えば2ヶ月以上もつ感じだけどボディローションは
手足に使って、1ヶ月くらいでなくなりました。
あと、タオルも2ヶ月たつとちょっとヘタってくる感じ。
っていうか、浴室にかけっぱなしにしておいたらちょっと端っこがヌメリ・・・
思わず洗濯機で洗っちゃったわ

使い始めた頃は、ちょっとだけ潤いに物足りなさも感じてたんだけど
しっかり泡立てたり、こすらずに優しく洗う事を意識してたら
2週間後くらいから、粉を吹いたりしなくなってきたの。

2ヶ月経った今では、このローションだけのお手入れでも全然
痒みもないのが、と~~ってもありがたい!
おかげで、ポツンとでき始めた湿疹もなおったし、あれから再発してないの~~
使い続けて来た事で、キュルレの良さを実感してます。

洗い方にも気を使ってるのも大きいと思うけど、やっぱり製品自体が良くないと
どれだけ気をつけてても悪化する可能性がありますからね。
やっぱり、キュルレ自体の製品が良いのでしょうね。

特にローションの使い心地がお気に入りの花毬。
ベタつかずサラっとした使い心地なので、すぐにパジャマを着ても不快感がない。
すっごい保湿感が欲しい人には物足りないかもしれないけど。

そして、意外と顔にも使える!
アンチエイジングや美白といったプラスαの機能はないけど、シンプルに保湿をして
肌にバリアを作りたいって思ってるなら、このローションでじゅうぶん役目を果たして
くれると思いますよぉ~~

これから、乾燥も更に厳しくなる季節・・・。
しっかりお手入れして、経過を見守りたいと思います。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらへ。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加で頂けるなんていいですね~。
私は最近オバアチャン並にボディがカサカサー。
こういうのって上から塗ってもダメですね~。
洗うものから変えてかなきゃダメかなって
思い始めてます。
ドラッグストアでチェックしてみようかな。

って意味も無く忙しくてどうするですかぁぁぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
