<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


毛穴の悩みを根本からケア!LAVA's WITCH(ラヴァズ ウイッチ)

年々、お肌の悩みは増えるばかり・・・。
その中でも、ずっとず~~~っと気になってるのが毛穴。
もうこれは、肌質なのかなぁ?なんて半分諦めつつも毛穴に~・・・と聞けば、
つい試してみたくなるもので・・・。

ということで、今回使ってみたのが
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 口コミ

この美容液、毛穴を埋めて見た目をキレイに見せるっていうものじゃなく
毛穴の悩みを根本からケアしてくれるコスメ。

ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液の特徴は・・・
毛穴が目立つ肌のプロセスに注目し、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
一般的には毛穴を埋める商品が多い中、毛穴の開きや目立ちを根本からケア
AHAのピーリング作用をもつ天然のプルーツ酸配合

ピーリングの際に最も気になる事と言えば、肌への刺激性
ですが、ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液に含まれるAHAは天然のフルーツ酸なので
塗るだけで優しく不要な角質を取り除いてくれ、お肌がピリピリしないのが嬉しいところ

そして、アクナシドール成分がコメドを溶かし、エバーマット成分が
皮脂分泌量を抑えてくれ、マッシュルームエキスが毛穴をきゅっと引き締め、
ニキビのできにくいお肌へと整えてくれるのよ~~~

ちなみに、コメドっていうのはニキビの一歩手前の状態にある皮脂づまりのこと。

角栓が毛穴をつまらせると、皮脂が毛穴から出ることができず、皮脂がどんどん
毛穴の中にたまっていくの

この皮脂づまりが炎症を起こせばニキビに!
ニキビにならなかったとしても皮脂が詰ってれば、当然毛穴も開いてきちゃう。
そんなこんなで、毛穴が目立つお肌に(><)
そのコメドをアクナシード成分は溶かしてくれるのです。

そして、皮脂分泌量を抑えてくれるというエバーマット!
この成分もまたすごい!
エバーマットは 別名「毛穴の消しゴム」と呼ばれるほど、
毛穴を引き締める効果が非常に強い成分なんですって。

この魅力的な成分を配合しながら、お値段は10ml 2940円と手頃な価格。
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 口コミ1

スポイド式だから、衛生的に使えるのが(・∀・)イイ

そして見た目、かな~~り濃厚な感じのテクスチャー。
美容液っていうより、乳液のような感じ。
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 口コミ2

使い方は 洗顔後(もしくは化粧水後)2~3滴なじませるだけ。

これね、最初手に取った時ベタつく系?って思ったんだけど
手のひらで伸ばすと、見た目よりみずみずしい感じなの。
お肌に乗せると、すぅ~っと浸透していく感じで肌表面サラサラ。
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 口コミ4

でね、数日使ってるとなんだかお肌が柔らかになってくるし肌表面が
ツルツルしてる感じがあるの。
そして、なんとなく毛穴が目立たない気がするのよ~~
だから、ファンデの毛穴落ちが少なくなってる気がするの。

10mlサイズだけど1ヶ月~1ヶ月半使えるからコスパもいいし
なんといっても、この効果なら使いつづけたいって思えるコスメ。
使いつづけたら毛穴レスになれるかなぁ~

ちなみに、LAVA’s WITCH(ラヴァズ ウイッチ)の美容液は
毛穴美容液の他にプラセンタ原液、VC10%の美白美容液とあるの。

ハリと潤いにプラセンタ原液、シミにVC10%の美白美容液、
ひきしめに毛穴用美容液と使い分けるのもいいけど、ラインで使ったら
より相乗効果も期待できるかも~。
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 口コミ3

気になる方は ぜひチェックしてみてくださいね
 → ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!
花毬さんも毛穴美容液だったんですね~♪
私もこれ試しました!
本当、これを使っていると、数日ですべすべになりますよね♪
すごく気に入って使ってます~☆彡

年末おいそがしいでしょうが、体に気を付けて~。
よいクリスマスを☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ
ヽ(*´∀`)ノ
私の悩みは毛穴  そして
ただの毛穴じゃなくって たるみ毛穴。。。これまた厄介で。。。
毛穴の消しゴムって超気になります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。
あっという間に、今年も残りわずかになって
しまいましたね。

ブログ訪問も最後になるかなぁ~?
また、来年もよろしくお願いしますね^^

よいお歳をお過ごし下さいませ。


毛穴用美容液良さそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも毛穴系、弱いです笑
なかなか完全にはなくならないですね~

あ、今年はもうこれで最後かな??
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

おはようございます。
そして、おしさしぶりです^^

お元気ですか??

毛穴用美容液いいですね。
私も毛穴が気になるので
毛穴の消しゴムは気になる・・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
もうちょっとで今年も終わりですね~。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました♪
お仕事年末年始も無いみたいですよね?
体調を崩さず頑張って下さいよ~!
私は大掃除もレポも終わってやっとゆっくりなので
元旦にしまむらに走ろうと思ってます!!

来年も宜しくお願いします^^
よい新年を~~~☆
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
