<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


Happy New Year

newyear2010-1.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な一年になるよう、お祈り申し上げます。


今年は、休みらしい休みもなくなんだかお正月気分に浸れない花毬。
でも、とりあえず福袋は見に行かなくては~と張り切ってお店に行ったものの
なんだか心惹かれる福袋があまりなく・・・・。
全然買えなかったーーーーー

あ、でも去年ゲットできなかった無印良品のファブリックの福袋は買えましたよぉ
それと、しまむらでパジャマの福袋を買っただけ。
あまりにも寂しすぎる~~~
なので、これからネットで物色しようかなぁ~と考え中。。。。

PCがちょっと危険な状態なので、散財してる場合ではないんだけど・・・
あ~~~でも、買いたい~~~

お正月は、なぜか物欲が止まらない~~~
・・・ということで、皆様も散財にはお気をつけくださいね(お前だけだって?

では、楽しい新年をお過ごしください。
そして今年も、仲良くしていただけたら嬉しいです

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わたしも~
お正月はセールとか福袋とか、誘惑多いですね。
わたしも今日もデパート行って散財しちゃいました・・アハ。

今年もよろしくお願いしますね~

あけましておめでとうございます♪
お元気でなにより♡
PCの調子が悪そうですね^^;
福袋、この時期しか買えませんからね^^ 私も何か一つくらい買おうかなと思ってます!
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)♡
素敵な一年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
お忙しそうですね~!
お正月、すっかり出遅れ、
今日福袋を見に行ったらめぼしいものはすっかりなく、
買ったのは夫の下着の福袋だけでした(泣)

しまむらの福袋でもいいからGETしたかったな★

今年も一年頑張りましょう♪どうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね。

パソコンが危険な状態なんですか??
ちょっとそれは心配ですね(-ω-,)

2011年が良い年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり出遅れましたが
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
花毬さんにとって素敵な1年になりますように☆

PC相当ヤバそうですね。大丈夫ですか~?
すっかり勤労少女になった花毬さん(笑)
今年もガンバです。
無印良品の福袋ゲットしたんですね~。
いいなー。うちはちょっと遅れたと思ったらもう何も無かった・・・。
しまむらは初めて初日に行ったら
心惹かれまくりで買い過ぎましたぁ( ´∀`)ギャ――
また福袋公開するのでお暇があったら見に来てくださいね~♪

今年も変わらず仲良くしてくださいネ。
宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
私も年明け早々、欲しいものがいっぱいで困ってます・・・。

いまさらながら あけましておめでとうございます
今年もゆっくり いきましょうね
そうそう  わたしもかななり貪欲です
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
