<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



2011年の抱負など・・・花王「Curel(キュレル)」

Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニターで使用中の
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ

気づけば、使い始めて3ヶ月。
使い始めの頃、ポツンとできてた湿疹もキュルレを使い始めてから
すっかり良くなって、その後全くできてないの。

そういえば去年の今頃は湿疹も増えて来る頃で、痒~いっ!!って
掻きむしってたなぁ・・・。
痒くないって、。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

現在の腕の様子
キュレル 口コミ

あ、手首らへんにある黒いシミのようなものは湿疹じゃなくって火傷の痕。
ちょっと夜に写真撮ったから画質かな~り悪いけど、湿疹ないでしょ~?

この時期、寒いからお手入れするにも冷たくってついサボりがちに
なるんだけど、効果が出てくれてるとお手入れも頑張れちゃう。

なりたいお肌の目標をあげてみると・・・

潤いが満ちたお肌
ニキビなどができないお肌
毛穴レスなお肌
たるみ、シワのないお肌

って、あげたら延々続きそうなんですけど

でも、すっごく理想的だなぁって思うのが、キュレルのキャッチコピー

365日、調子のいい肌のために。

これって、簡単そうですっごく難しい。

でも、せっかくキュレルを使い始めて調子がいいわけだし
そんなお肌も夢じゃないかも。

体調やストレスなど、内側からくるお肌の不調もあるけど
まずは、外部刺激に強いお肌になりたいなー
それを克服しつつ、うるるんお肌を目指します

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

tag : *ボディケア 乾燥性敏感肌 キュレル 薬用

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちはー!
長期間使い続けてトラブルが全く無いのは
それだけお肌に合ってるってことですね。
肌の状態が改善されてくるならホント
使う価値ありますね~。

私も最近になってやっとキュレルの商品を使う
機会を得て、ちょっとは商品の良さがわかったかな~
と思います^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
