<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



モニター製品で一番のお気に入り*花王「Curel(キュレル)」 

Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニターで使用中の
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ
写真、右から・・・
キュレル ボディウォッシュ 1,570円
キュレル 素肌いたわりタオル 788円
キュレル ローション 1,365円


ちなみに、前回までのレポはこちら
 乾燥性敏感肌を考えた花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
 薬用 ボディウォッシュ*花王「Curel(キュレル)」 
 素肌いたわりタオル*花王「Curel(キュレル)」
 薬用 ローション*花王「Curel(キュレル)」
 2ヶ月経った肌の状態*花王「Curel(キュレル)」
 2011年の抱負など・・・花王「Curel(キュレル)」
 乾燥肌ならではの対策*花王「Curel(キュレル)」
 4ヶ月たったお肌の状態*花王「Curel(キュレル)」

どの製品も、お肌の事を考えて作られてる感じがするけど
その中でも一番のお気に入りアイテムは、キュレル ローション
花王 Curel キュレル ボディローション 口コミ

使い始めて、潤いをすぐ実感できるアイテム。
伸びがいいので広範囲に塗りやすく、それでいてベタベタしないから
と~っても使いやすい。
花王 Curel キュレル ボディローション 口コミ1

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー・(エチルアルコール無添加)
ローションも、もちろんセラミド配合で肌にやさしい弱酸性
花毬、めちゃくちゃ敏感肌ってわけではないんだけどアルコールは
ピリピリする事が多いから、アルコールフリーは嬉しい。

肌表面がサラサラするので超乾燥肌の方だと最初は物足りなく
感じちゃうかもしれないけど、重ね塗りをすればしっとり感も増すし
乾燥がひどいなーって時には、たっぷり塗ってラップパックしたり
蒸しタオルを乗せたりすると、さらなるしっとり感が得られます。

お手入れのポイント

入浴後は、やわらかいタオルでやさしく水分を吸いとります。
   (押し当てて水滴を吸い取るイメージで!)

肌がまだ湿り気のあるうち(3分以内を目安)に潤い成分(「セラミド」
  など)が配合されたローションやクリームなどの保湿剤をたっぷり
  塗って肌の乾燥を防ぎましょう。

塗った後、肌にティッシュを乗せて落ちないくらいのしっとり感が目安

お風呂上りにすぐケアするのとしないのとでは、お肌の潤い感が全然違う。
時間をかけてじっくりお手入れしてやれば、お肌がふんわり柔らかくスベスベに!

キュレルで他に使ってみたいのは、入浴剤かな~。
でも、フェイスものだったr潤浸保湿フェイスクリーム使ってみたい。
他にも化粧下地やファンデも試してみたいけど。
っていうか、キュレルシリーズ一度は全部使ってみたいかも。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。



tag : *ボディケア 乾燥性敏感肌 キュレル 薬用

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

蒸しタオルパックなんて良さそうですね♪
私は化粧下地とファンデだけ使ったことあります。
というか、今愛用中で~。
思ったほどたっぷり潤いって感じではないけど
その分化粧崩れが無くて気に入ってます^^
何事も過度でない方がいいのかもですね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
