<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



翌朝の違いを実感!豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」

『魔女たちの22時』や雑誌などでもよく見かけ
評判の高い「豆腐の盛田屋」さんの商品。

以前、豆乳ローションを使ったことがあるんだけど
まるで美容液のようなローションで、使用後は乾燥したお肌も
柔らかになってしっとりプルプル~

今回は、ちょっと贅沢にこれ使ってみました。
豆腐の盛田屋 ナノくりぃむ 星に願いを2
豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」(20g)
12,600円(税込)

特徴は。。。。

超微粒子化
   人の肌細胞は500~1000ナノといわれています。
   ナノくりぃむの美容成分は100ナノに微粒子化。
コエンザイムQ10
   イキイキとした健康肌を保つ重要な役割を果たすコエンザイムQ10。
   30代後半には、20代の頃の70%に減少してしまうと言われているので
   補っていくことがとても大切。
お米と野草のパワー
   アイガモ農法で作られてた有機米より抽出した米エキス、
   コメヌカスフィンゴ糖脂質、さらに野草、海藻、樹木など30種類以上の
   植物から抽出した生物ミネラルを配合。

正直、お安いとは言えないこのクリーム。
だけど、一度使っただけでも翌朝のお肌の違いが実感ができちゃう。
この値段でもリピーターが多いのも納得なコスメ。

使用感に関係ないんだけど、パケを開けるとなにか書いてある。
『星に願いを』にちなんで、お願いごと(?)
こういった遊び心があるのってなんだかいいですね^^
豆腐の盛田屋 ナノクリーム 星に願いを6

ほとんどのナノ化粧品と呼ばれるものは
美容成分の一部だけを超微粒子化
しているだけなのに対して、
ナノくりぃむは、ほとんどの美容成分が超微粒子化されているから浸透力が違う!!

しかも無着色、無香料、無鉱物油、パラベン、合成界面活性剤不使用。
豆腐の盛田屋 ナノクリーム 星に願いを18

お肌の奥に入る必要のない成分以外ナノ化されてるってすごくない?
ナノ化っていっても目に見えるものじゃないけど、使って納得。
クリームなのに、浸透力がイイ(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆
豆腐の盛田屋 ナノクリーム 星に願いを20

テクスチャーは、緩めのクリーム。
みずみずしいクリームだから、少量でも伸びがすごくいい。
豆腐の盛田屋 ナノクリーム 星に願いを21

専用のスパチュラもついてるから、衛生的に使えるのも嬉しいところ。
豆腐の盛田屋 ナノクリーム 星に願いを23

お肌にのせ馴染ませると、吸い付くような質感に。
その後、しっとりもちもち~っとしたお肌に

乾燥でちょっぴりごわつき気味だった花毬のお肌も
翌朝は柔らかでしっとりお肌に。

これ、豆乳ローションとセットで使うとより効果を実感できそう。

必要以上にベタベタしなくて、保湿してる~って感じでもないのに
お化粧ノリは良くなるし、お肌もふっくら。
これが、ナノの力なのかも~~ってちょっと感動もの。

お値段を見るとちょっぴりためらってしまう商品ではあるけど
即効性を求める方におススメしたい。

いきなり現品は・・・って方は、トライアルもあるのでそちらで
試してみるのもいいかも~。

詳細はこちらへ




豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

tag : *アンチエイジング 豆乳 ナノくりぃむ 豆腐の盛田屋

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

和菓子みたいな箱に入っててかわいいですね~♪
え?20gでそのお値段??ってビックリしちゃったけど
ほとんどの成分がナノ化ってどんなだろう??
使ってみたい~~。

クリームだとお肌の保湿力が違いそう^^
この時期いいですね♪

豆腐の盛田屋さんって良く聞くけど、名前が渋いのに、凄く優秀なんだぁ!
速効性があるっていいですよね~♪
使ってみたくなっちゃった~。
確かトライアルセットがお買い得でしたよね~?
チェックしてみまーす♪8375

こんにちは♪
和菓子の箱かと思いきや~
素敵なくりぃむですね~^^
ナノのパワー凄いですよね!肌に浸透するのが実感できますし^^
一度目で実感できるものって、ずっと使い続けたくなります♡ スパチュラつきも嬉しいかも♡ うちのクリームは子供たちから指突っ込むので、正直衛生的ではないの~^^;
願って即、叶ったり!いいお肌になれそう♡

こんばんわぁ
お久しぶりです☆
これこれ  私もずっと気になってるんだぁヽ(*´∀`)ノ
成分も安心ものだもんね☆
かわいいしね
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
