<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



コスメデコルテ 「ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW」

2011年2月16日にリニューアルし発売となる
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
Bling(ブリング)さんより、一足先にお試しさせていただきました。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション2

従来の『スポッツ コンセントレイション』から美白有効成分として
配合されていたコウジ酸ですが、そのコウジ酸が長年研究し続けた末、
サンペンズエキス(保湿)とドッキングさせた「コウジ酸 EW」として
パワーアップしたそうで。

コウジ酸は、お酒や味噌など、食品の醸造に使われている
「麹(こうじ)」の発酵代謝成分。
酒蔵で働く人の手が白くきれいなことから研究が始まったんだとか。

コウジ酸の美白アプローチは、メラノサイトに働きかけ
メラニン生成にスイッチを入れる酵素、チロシナーゼの活性を抑制し
メラニン生成を妨げてくれるの。

ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
化粧水でお肌を整えたあとに使う美容液でスポイトタイプ。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション1

上の白い部分を押すと、美容液が吸い上げられるの。

今までスポイトタイプの美容液っていろいろ使ったけど
このタイプのスポイトは初めてかも。
しっかり吸い上がるから、すごく使いやすいの~。


コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション9

このスポイト、よ~く見ると切り込みで目盛ラインが入ってるの
顔全体は切り込み線2本分まで、ポイント的に使うときは切り込み線1本分が目安。
これなら、いつも的確な量が使えるからいいよねー。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション4

とろみのあるテクスチャーですが、みずみずしくて伸びがいい。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション5

伸ばすと、あっという間にお肌に馴染んで浸透してしまいサラっとした
使い心地。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション7

そして、美白モノで感じやすいつっぱり感がないの。
むしろ適度な保湿感を感じる美容液。
皮膜感もないから、次に使うスキンケアの邪魔をしないから
ほんと使いやすいの。

約2週間使用して感じた事は、くすみが若干抜けた気が。
できてしまったシミは簡単に消えないけど、使い続けることで
お肌のトーンアップはしてくれそう。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション8

肌全体の調子もよくなるので、美白もしたいけど、肌の乾燥やごわつきも
気になるって方におススメ!


tag : *美容液 美白 保湿 コウジ酸

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~。
ちょーっと子供が風邪ひいてブログお休みしてました。
けどやっと元気になってきた~。
と思ったら今度は私が具合悪い・・・・
妙な病気の連鎖にはまりこんでます^^;

これ、容器も使いやすそうですね♪
上部をプッシュして吸い上げるんだ~。
美白も保湿もっていうのがいいかも。
最近お肌のくすみが目立つので
こういったものはいいですね♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
