<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」

世界で一番売れているエイジングケアブランドリバイタリフトシリーズから
BBクリームが2011年2月11日(金)に登場しましたよ~
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ5
BBクリームといえば、韓国でのブームをきっかけに、日本でも
注目を集めるようになった多機能なコスメですよね。

BBクリームの『BB』は『Blemish Balm』の略称で
Blemish(欠点、傷)を癒すBalm(バーム、香油)という意味。

もともとは、ピーリング等の皮膚科手術などで炎症を起こした肌を
消炎、保護するために使用されていたクリームで、韓国では皮膚科や
エステなどで取り扱われていたものなので高いカバー力と美肌効果を
兼ね備えています

加齢やストレス、紫外線などで弱った肌の再生を促進し美肌へと
導いてくれる嬉しいアイテムなのです。

このリバイタリフト UV ブロック BBはエイジングが進むにつれて現れる
黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみといった肌の不均一さが目立つ肌色を
カラーコントロール。

ロレアル リバイタリフト UV ブロック 口コミ1これ一本で7つの肌悩みに対応
してくれるという多機能さでありながら、
お財布にやさしいプチプラ価格の1,995円

美肌効果を持ちながら、同時にシミや毛穴、くすみなどの肌トラブルをしっかりカバーしてくれるBBクリームは人気があるのも頷けます。

まさに、万能クリーム!

ファンデーションより軽い付け心地でありながら、肌の悩みを自然にカバーし、
ナチュラルな美肌を作り出してくれるので忙しい朝のメイク時間も大幅に短縮。
お休みメイクやちょっとした外出ならこれだけでOKなカンジ。
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ10

色はナチュラルな肌色ってことだけど、グレイッシュピンク系の色。
ベージュっていうよりは、ピンクオークル系かな?
テクスチャーは、緩めのクリームファンデーションって感じ。
伸びがいいので、ムラにならずササっと伸ばしてもなかなか綺麗な仕上がり。
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ11

なんといっても、BBクリームでありながら、
SPF50+、PA+++と高レベルの紫外線カット力!

日焼け止めって、つけると乾燥することが多いんだけど、これは
BBクリームなのでしっとり。お肌に負担を感じません。

色も徐々にお肌になじんでいき、艶のあるしっとりとした仕上がりに
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ13

左半分に塗ってます。
ツヤが出てワントーン明るくなってるのわかるかな?

厚塗り感など全くなく、ナチュラルなのにくすみや色ムラなどが
消えてお肌が綺麗に見えるの。
ツヤ感が苦手って方は、お粉をプラスするとセミマットな仕上がりに。

そして、BBクリームで一番気になってたのは皮脂ぐすみ。
下地代わりとして使って、上にはいつも使ってるファンデを
薄くつけてみたところ、崩れずきれいな状態でビックリ。
ロレアル リバイタリフト UV ブロック 口コミ6

小ジワは隠れてないけどね・・・・

これから、紫外線も気になってくる季節。
紫外線のうち、しわやたるみなど光老化の原因となる
紫外線A波をさえぎる力が最高値のPA+++なら安心して
外に出られそう~

あ、ちなみに紫外線A波は、窓も透過しちゃうから
家の中でも曇りでも安心できないので気をつけましょう。

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
「リバイタリフト特設ブログはこちら」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
読者プレゼントのお知らせ
  
  カンタンなアンケートに答えるだけで、ブログに書かれている製品と同じ
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
    
  ご応募はコチラから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
※ Bling様のモニターに参加させていただいています

tag : *BBクリーム ロレアル リバイタリフト アンチエイジング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、使ってみたくって!
ツヤ感がよくわかるし
皮脂でくすまないっていいですね♪
テカリじゃなくてツヤが欲しいです~
なんか、マットだと年齢がお肌に出ちゃうので^^;

花毬さんのアップ見てしまったーーキャー
かなり年齢不肖な感じが羨ましいです。。。。
やばいな、、、見た目私の方が数十段老けてるわ^^;
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
