<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」 その後

リバイタリフト UV ブロック BBを、しっかり愛用中
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ8
前回の記事は  こちら

リバイタリフト UV ブロックBBの魅力をおさらい

高・紫外線カット
メギゾリル SX®とXL(UV フィルター)配合
SPF50/PA+++により、UVBだけではなく肌のハリ・弾力を奪うといわれる
UVAから保護。

スキンケア効果
美容液成分AOコンプレックス3と保湿成分配合
肌にうるおい感を与えるだけでなく、気になる部分もケアし、ハリ感のある
若々しい印象の肌へ。

BBテクノロジー
ロレアル パリならではのテクノロジー
日本人女性の肌色に合わせた、「カラーコントロール*5 BBテクノロジー」採用。
エイジングが進むにつれて現れる黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみといった肌の
不均一さが目立つ肌色をカラーコントロール。

下地・美容液・乳液・日焼け止めと、4つの機能をを兼ね備えている
メイクアップベース。

今まで、SPF値の高い日焼け止めは顔には使わないようにしてた花毬。
以前、それで肌荒れしてしまったことがあって怖くて使えなかったの。
今回は、エイジングケアには定評のあるリバイタリフトシリーズって
いうこともあってチャレンジしてみたわけですが・・・。

使い始めてからお肌の乾燥や荒れもなく、皮膚呼吸ができないって
皮膜感もないし、付け心地がいいからお気に入りになっちゃった
何日か使用してたらお肌が疲れてくるのかなぁ?と思ってたけど
毎日使ってるけど、洗顔後のお肌も全然疲れてない感じなの。
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ10
これひとつで、お肌をワントーン明るくしてくれツヤ肌になるから
デイリー使いはもちろんのこと、休日にもさっとつけて、イヤな紫外線から
しっかりお肌を守ることができます。

しっかりメイクの時には下地代わりにもなるので、本当に使い勝手がいい子。
それでいて、お値段プチプラ価格の1,995円
もうリピ決定でしょ、これは~~~

毎年、今年こそは!って思いつつ、SPF値が低いといつの間にやら
日焼けしてたりするんですよね(;´д`)トホホ…
でも今年は、紫外線からしっかりお肌を守るぞ~

『リバイタリフト UV ブロック BB』について詳しくはこちら
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
読者プレゼントのお知らせ
  
  カンタンなアンケートに答えるだけで、ブログに書かれている製品と同じ
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
    
  ご応募はコチラから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
※ Bling様のモニターに参加させていただいています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
