<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>

スポンサーサイト


人気のアイ ロールオンに新作登場!リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース

Blingさんより
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
お試しさせていただいてます。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース2

目元の悩み・・・
いろいろありますよね。
小じわだったり、たるみだったり、クマだったり。
花毬は年齢的にたるみや小じわも気になるお年頃だけど
一番の悩みはクマ。
寝不足時にできる青クマじゃなくって、常にある茶クマ。
茶クマは、目をこすったりした圧力による色素沈着しちゃったモノなので
なかなか消えないの

目元って、クマやシミが目につくから気になる場所ではあるものの
コンシーラーを下手に使うとヨレたり逆にシワが目立ったり
時間がたつと崩れてしまったりしてなかなか上手くいかなくって。

そんな悩みが解決できそうなのが、
このリバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
特徴は。。。。

美容液成分配合でうるおいケア
   カフェイン(整肌成分)+シトラスエキス(整肌成分)を配合。
   保湿感あふれる液で、なめらかな肌に。
ひんやりメタルボールローラー
   目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発された
   ニッケルのメタルボール。
   肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、適量を塗布できます。
クマのある肌もカバー(自然な肌色)
   ミネラルピグメント(メイクアップ成分)
   ミネラルピグメントが、クマなどの肌悩みもきれいにカバー。
   肌なじみの良い自然な肌色で、長時間*3続く仕上がり。
   ひんやりメタルボールローラーで気持ちよく、適量をムラなく
   塗布できます。

各紙で多くのベストコスメ賞を受賞したアイロールオン美容液の
肌色タイプだから、コンシーラなのに保湿成分も入ってるのが嬉しい。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース3
この形態、とても握りやすい。
そして、ひんやりして気持ちいいメタルボールがたまらない~。

コロコロ~っとするとこんな色。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース6
その後に指でトントンと馴染ませると、肌にムラなくなめらかに浸透し
ワントーン明るい印象に!
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース5
…って、よりにもよってボケた写真しかないし

でもね、本当に厚塗り感もなくって自然な仕上がりなの。
それでいて、クマも隠してくれて明るい目元に!

普通のコンシーラーよりもヨレないし、テクニックいらずで扱いやすいので
不器用だから~って方でも失敗なく安心して使えるアイテム。
お化粧直しに使えば、ひんやりメタボロールで目元もリフレッシュしつつ
クスミもOFFできちゃう。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース1
美容液成分で乾燥しがちな目の下もしっとりとなめらかにしてくれつつ
くすみやクマのカバーもしてくれちゃう賢い子でありながらお値段も
嬉しいプチプラ価格の1,995円(税込)
もう手放せなくなりそうです

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
「リバイタリフト特設ブログはこちら」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
読者プレゼントのお知らせ
  
  カンタンなアンケートに答えるだけで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  (応募締め切り 5月13日(金)予定)
  
  ご応募はコチラから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして、kazueと申します。ランキングからこちらにお邪魔しました。
プチプラ化粧品、沢山ご紹介されていて興味深いです^^
すっぴん美人、憧れですよね!

私は最近ブログを始めたばかりですが、これからもたまにお邪魔させて下さい。宜しくお願い致します!

こんにちは^^
今までクマが無いのが嬉しかったんですが
ここ最近になって目じりあたりで気になるようになってきたんですよね。
そろそろコンシーラーも考えなきゃって思ってたので
この記事はかなり参考になりましたぁ。
お値段これなら買えるし、買おうかな~。
コンシーラー使うとどうしてもその跡をファンデ厚塗りで隠さなきゃかなって思ってたけど、これなら良さそうですよね。
早速チェックしてみます^^
あ、ブログも再開しました~。
またこれからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです(*・ω・)*_ _))ペコリン

目元のコスメはすごく気になるアイテムですね。
この商品気になっちゃいました。

ブログリンクさせてもらいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
