<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手入れ次第でお肌は変わる*花王「Curel(キュレル)」 

Bling(ブリング)さんのキュレル長期モニターで使用中の
花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
今回が最後のレポになります。
花王 Curel キュレル ボディケアセット 口コミ
写真、右から・・・
キュレル ボディウォッシュ 1,570円
キュレル 素肌いたわりタオル 788円
キュレル ローション 1,365円


ちなみに、前回までのレポはこちら
 乾燥性敏感肌を考えた花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット
 薬用 ボディウォッシュ*花王「Curel(キュレル)」 
 素肌いたわりタオル*花王「Curel(キュレル)」
 薬用 ローション*花王「Curel(キュレル)」
 2ヶ月経った肌の状態*花王「Curel(キュレル)」
 2011年の抱負など・・・花王「Curel(キュレル)」
 乾燥肌ならではの対策*花王「Curel(キュレル)」
 4ヶ月たったお肌の状態*花王「Curel(キュレル)」
 モニター製品で一番のお気に入り*花王「Curel(キュレル)」 

いよいよ今回が最終回。
長かったようであっという間の半年でした。

使い始めた頃、毎年のようにできる乾燥性の湿疹に悩まされ痒い冬を
過ごしてました。
っていうか、もうそれが当たり前になりつつあり半ば諦めてたんですよね。
なので、キュレルにはかなり期待をしてました。

使い始める前に湿疹ができ始めてたので不安もありましたが、それが
改善された時の嬉しさといったら!!

それ以来、一度も湿疹はできずに今日まで来ました~~~
本当に、乾燥とは無縁な生活が送れたんですよ。
こんな痒くない冬は何年ぶりだろう・・・。

そういえば、最初の目標として
毎年、乾燥による湿疹ができて痒いので、
痒み知らずの潤い肌になりたいです。

と書いた花毬。

これ、見事に達成できました!!!!!!
ボディウォッシュといたわりタオルで優しく洗う事を心がけ、後は
キュレルローションで保湿しただけで、毎年恐れてた痒さから開放されました。

敏感肌や乾燥肌ってどうにもならないと思ってたけど、早めの正しいケアを
してあげることで、こんなにも違うんだぁ~って実感できた6ヶ月でした。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

半年間お疲れ様でした^^
もう半年も経ったんですね~。
でも、それだけ使い続けないとホントの良さって
わからないですよね。
貴重な体験でしたね。
ケアの仕方がわかればこれからも調子よく過ごせそうですね^^
私もずっと読んでて、あらためてキュレルの良さがわかりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。