<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース その②

Blingさんよりメイク直しにも使える目元用のコンシーラー&美容液
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
お試しさせていただいてから数週間がたちました。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース2

前回の記事はこちら
 人気のアイ ロールオンに新作登場!
  リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース


特徴をおさらい

美容液成分配合でうるおいケア
   カフェイン(整肌成分)+シトラスエキス(整肌成分)を配合。
   保湿感あふれる液で、なめらかな肌に。
ひんやりメタルボールローラー
   目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発された
   ニッケルのメタルボール。
   肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、適量を塗布できます。
クマのある肌もカバー(自然な肌色)
   ミネラルピグメント(メイクアップ成分)
   ミネラルピグメントが、クマなどの肌悩みもきれいにカバー。
   肌なじみの良い自然な肌色で、長時間*3続く仕上がり。
   ひんやりメタルボールローラーで気持ちよく、適量をムラなく
   塗布できます。
このメタルボールローラーがひんやりしてて気持ちいいの~。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース007
使い方は簡単。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース10メタルボールローラーでコロコロと直接肌につけて、軽く指で伸ばすだけ。

← 実際、目の下に塗るとこんな感じの色。
明るいベージュ系の色。

花毬の場合、目をこすりすぎてできてしまったであろう茶クマがすっごくお疲れ目に見えるから気になってたんだけど、これを使えばワントーン明るい目元にしてくれるのですっごく重宝してます。

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース11右の写真が指で伸ばした後なんだけど、結構自然な感じに明るくなるの。

このリバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースの良いところは、仕上がりだけじゃない。
普通のコンシーラーは隠すだけのものだけど、こちらはコンシーラー効果のある美容液だから継続使用することで、潤いもしっかり与えてくれる嬉しいアイテム。

上まぶたに少量塗ってからアイメイクをすると、色の発色もいつもよりいい感じで
パッと明るい目元になれちゃいます
急いでる時に使わずに仕事に行ったら、今日ちょっとお疲れ?とか言われて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな事言われちゃあ、もう手放せないわ、これ・・・。

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
読者プレゼントのお知らせ
  
  カンタンなアンケートに答えるだけで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  (応募締め切り 5月13日(金)予定)
  
  ご応募はコチラから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おーよかった^^
お元気でしたね~~。
ちょっぴり心配しちゃいましたよぉぉ。

目の下、凄く明るくなってる感じが~~。
これ、やっぱりいいな~欲しいな~。
買おうかなぁ♪
というか、花毬さんお目目が凄くきれいですよね~。
にごりが無い。。。おかしい・・・腹黒のはずなのに(笑)

私は最近つわりつつも食べづわりの方が酷くて
痩せるどころかどんどん丸々と太っていってます^^;
娘にお腹をさすられなから、
「赤ちゃんじゃなくて肉っ腹なんでしょ?」と言われる日々。
早くダイエットできる身になりたいです(涙)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
