<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>



ハンコヤドットコムオリジナル シンプル表札

今の家に引越してきてから、かれこれ10年。
うちは、花毬の親と同居してるため表札は2つ。
これがまたなんともチグハグで・・・
気になりつつも、そのまま10年過ぎてるというズボラな性格
いやぁ、月日が流れるのは早いわ(そういう問題じゃないって?

玄関といえば、家の顔でもあるわけで。。。
重い腰をやっとあげ素敵な表札を求め、印鑑のインターネット通販No.1である
印鑑 ハンコヤドットコムさんの表札 館を覗いてみました。

種類だけでも、ステンレス・天然銘木・天然石・タイル・ガラス・・などなど。
どれにしようかなぁ~と見てるだけでもワクワクしちゃうくらい多種多様な品揃え。

その中から花毬はシンプル表札の150×150mmを注文。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ001
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

シンプル表札のレイアウトパターンなどは → こちら

数十種類の豊富なレイアウトパターンと8種類の書体から自分好みの
デザインを選べるんですが、花毬はすっかり勘違いモードで注文。

書体を選んで、レイアウトパターンはなぜか別のところでみた二世帯の
レイアウトパターンから選ぶ始末。
もちろん本来ならお断りされるであろう自己中な注文をしてしまったわけ。
いや、わざとではなかったのよ?理解してなかっただけで(バカ?)

でも、しっかり要望を取り入れてくれ2世帯のレイアウトで引き受けてくださいました。
花毬、ちょっと感激しちゃったわ~~~
そして、出来上がった表札は通常2週間ほどで届きます。

我が家に届いた表札がこちら。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ016

シンプルだけど、スタイリッシュな雰囲気のある表札がとってもいい感じ~~。
今までがショボかったので、余計にオシャレに見えるわ

その表札の位置だと、雨とかもかかるからちょっと気になったんだけど
ステンレスプレート部分は鉄の6大元素と、クロム・ニッケルの合金で、さびにくい鋼と
表現される「SUS304」が使用されているってことで安心そう。

文字の字体は、なごみ体(京円体)を選びましたよ~。
って、この写真じゃわかりずらいですね

もうちょっとアップな写真を追記に載せときます。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ002

苗字、知られるのもちょっぴり恥ずかしいような・・・・

この字体、なごみ体(京円体)なんだけど手書き感が素敵でお気に入り
シンプルだけど、素敵な表札に大満足でした~。


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わー花毬さんちの玄関凄くお洒落~。
ポストも素敵~~~。
そこにシンプルなステンレスの表札、
ピッタリじゃないですかぁ*^^*

うちの表札も恥ずかしながら
引っ越してきて8年ほど経つけど未だ
最初にとりあえずで取り付けた100均タイルのまま^^;
どうしましょう~~、、、
ま、いつかは、、、みたいなままで(´-ω-`;)ゞポリポリ

サイト見てみたら、お値段も手頃だし、貼り付けるだけ?
手軽にできそうでいいかも^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
