<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト&エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

Blingさんより
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ
の2製品を
モニターさせていただいてます。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ024
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ(写真右)
2種 4,725円(税抜4,500円)
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト(写真左)
6種 5,775円(税抜5,500円)


MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞という
大人気の商品だったので、試すのが楽しみでテンションアップ~
 
まずは、エスト パーフェクトベース フレッシュタッチから。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ009

こちら、化粧下地です。
クリームタイプのモイストタッチ、リキッドタイプのフレッシュタッチ
2種類あるのですが、今回使ったのはフレッシュタッチの方。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ005

ピンクがかったベージュカラーでみずみずしい緩めのテクスチャー。
スーッと伸びるし、付け心地が軽くサラサラな感じはまさにフレッシュタッチ!!
毛穴の凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップしてくれます。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ006

この下地だけでもお肌をキレイに見せてくれるし、SPF15、PA++配合で
ちょっとした日焼け止め効果もあるので、生活紫外線対策にも最適。

そして、これからの季節皮脂も気になるところだけど、この下地は
オイルコントロールパウダーを配合しているので皮脂によるべたつきを抑えてくれ
一日中さっぱりとした肌に保ってくれるから、ファンデのもちも良くなるってわけ。

そして、こちらがMAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞したファンデ
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ010

明るく透明感のある美白光を肌とシンクロ(一体化)させる美白ファンデーション。
生命感あふれる「生きた艶」を放つ、輝くような美白肌へと仕上げてくれるそう。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ032

カラーは6色。
花毬が今回選んだカラーは、オークルの中で一番明るい色の
やや明るめのオークル03
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ001

写真左の色が濃い方が、リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト。
右側の方は、先ほど紹介したパーフェクトベース。

テクスチャーは、パーフェクトベースよりややこっくり。
でも、すごく伸びが良いし、なんといっても軽いファンデ。
ベースの後、ファンデーションをササッと全体に伸ばしただけで、テクいらずで
くすみやシミが消えてキレイな肌に見えます。
一度の使用量の目安はワンプッシュだけど、花毬は軽く半プッシュくらいの使用です。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ003

ファンデの色を見ただけでは、ちょっと黒いかなぁ~??って思ったんだけど
ベースが明るいお肌に仕上げてくれるのでちょうどいい感じ。
そして、すごく自然でファンデーションを「塗ってます」感がないのが嬉しい。

あとね、自然なツヤのあるお肌に仕上げてくれるので、内側から潤っている感じがして
肌がキレイな人っていう若々しい印象になるのも◎
マットな仕上がりって、年齢を重ねてくると老けた印象になりがち。
とはいえ、艶も行き過ぎたらテカリと間違えられそうだし

ということで、実際に塗ってみたのがこちら
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ029

マジマジ見れば、シミやらブツブツやらも見えたりするけど、これかな~り
キレイに仕上がってます。

恥を忍んで小さく下からお見せしますが、実際にはこんなにシミが
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ036

まあ、小さくしてもここまで見えるシミの数々。。。。
同じ大きさにしたら見るも無残な状態なわけですよ

薄付きでありながら、このカバー力って素敵
そして崩れにくく、もちもよくって時間が経ってもくすまないし潤ってるのにはびっくり。
これから、暑くなる時期もかなり期待できそうです。

花王 エスト について詳しくはこちら

tag : *ファンデーション リキッド 化粧下地 カバー力

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
