<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」で目指せ美まつ毛

@cosme まつげ美容液部門 第1位他、数々の賞を受賞している
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
Blingさんよりモニターさせていただいてます。
ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミ001
価格:\1,680(税込)

ロレアル パリがヘアケアで培った技術を応用し開発したというこの製品。
養毛剤にも使われることの多いアルギニンや、抜け毛予防効果があるマデカッソシド
など弱ったまつ毛、まばらなまつ毛を立て直すための成分を配合。

朝・晩と24時間ケアすることで血行を促進して強く・濃く・豊かに健康的な
ツヤまつ毛へと導いてくれるそう。

まつ毛がしょぼいゆえに、アイメイクやビューラーなどでまつ毛を酷使する日々。
最近、まつ毛がよく抜けるからかな~り弱ってる模様。
これからしっかりまつ毛ケアしちゃいます。

蓋を開けてみると、なんともユニークなブラシ。
ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミ005

ヘッド部分はスプーン型スポンジブラシでやわらかな肌あたり。
これならエクステしてる方でも安心して使えそう。

カーブがちょうど目のカーブと同じなので、広い範囲もサッと塗りやすい。
ブラシのスプーンカーブを使ってまつ毛の上から塗り、最後にまつ毛の下から
まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成。
目尻や下まつげなど細かい部分にはブラシの先端でちょちょいと。
まさに、痒い所にまで手が届く使いやすいブラシなの。

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」で目指せ美まつ毛の続きを読む ≫≫≫≫

ハンコヤドットコムオリジナル シンプル表札

今の家に引越してきてから、かれこれ10年。
うちは、花毬の親と同居してるため表札は2つ。
これがまたなんともチグハグで・・・
気になりつつも、そのまま10年過ぎてるというズボラな性格
いやぁ、月日が流れるのは早いわ(そういう問題じゃないって?

玄関といえば、家の顔でもあるわけで。。。
重い腰をやっとあげ素敵な表札を求め、印鑑のインターネット通販No.1である
印鑑 ハンコヤドットコムさんの表札 館を覗いてみました。

種類だけでも、ステンレス・天然銘木・天然石・タイル・ガラス・・などなど。
どれにしようかなぁ~と見てるだけでもワクワクしちゃうくらい多種多様な品揃え。

その中から花毬はシンプル表札の150×150mmを注文。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ001
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

シンプル表札のレイアウトパターンなどは → こちら

数十種類の豊富なレイアウトパターンと8種類の書体から自分好みの
デザインを選べるんですが、花毬はすっかり勘違いモードで注文。

書体を選んで、レイアウトパターンはなぜか別のところでみた二世帯の
レイアウトパターンから選ぶ始末。
もちろん本来ならお断りされるであろう自己中な注文をしてしまったわけ。
いや、わざとではなかったのよ?理解してなかっただけで(バカ?)

でも、しっかり要望を取り入れてくれ2世帯のレイアウトで引き受けてくださいました。
花毬、ちょっと感激しちゃったわ~~~
そして、出来上がった表札は通常2週間ほどで届きます。

我が家に届いた表札がこちら。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ016

シンプルだけど、スタイリッシュな雰囲気のある表札がとってもいい感じ~~。
今までがショボかったので、余計にオシャレに見えるわ

その表札の位置だと、雨とかもかかるからちょっと気になったんだけど
ステンレスプレート部分は鉄の6大元素と、クロム・ニッケルの合金で、さびにくい鋼と
表現される「SUS304」が使用されているってことで安心そう。

文字の字体は、なごみ体(京円体)を選びましたよ~。
って、この写真じゃわかりずらいですね

もうちょっとアップな写真を追記に載せときます。

ハンコヤドットコムオリジナル シンプル表札の続きを読む ≫≫≫≫

花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート/めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

最近、ほんと疲れが取れない・・・
気合十分なんだけど、体はついてこないという悲しい現実。

そんな折、Blingさんより
「めぐりズム 蒸気の温熱シート」
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
をお試しさせていただけることに。
めぐリズム 蒸気の温熱シート 蒸気のアイマスク 口コミ001

いろいろとストレスもあったりで、以前からドラッグストアなんかでも見かけて
気になりつつあった商品だから使うのがとっても楽しみだったの

まず初めにこちらを紹介。
めぐリズム 蒸気の温熱シート 蒸気でアイマスク 口コミ001

腰痛・肩こり・胃腸の不調・足の疲れには「蒸気の温熱シート」
蒸気を含んだやわらかい温熱が、コリや疲れ、痛みをほっとやわらげてくれます。

効能効果

   血行を良くする      筋肉のコリをほぐす
   筋肉の疲れをとる     胃腸の働きを活発にする
   疲労回復         神経痛、筋肉の痛みの緩解

花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート/めぐりズム 蒸気でホットアイマスク の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
表示中の記事

←前 →次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
